POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級
アプリ開催

[終了]【満席】『しっかり話す』スピーキングレッスン!

英語を『しっかり』
話せるようになりましょう!

英語が話せるようになりたい!
そのために何をすれば効果的なのでしょうか?

フリートークをすること?
とりあえずたくさん話して慣れること?

それも大事なのですが、最も効果的な練習は
【テーマや話題を絞り、1つの事についてしっかりと内容を吟味して話し、中身のあるスピーキングができるよう練習をすること】です。

流行りのオンライン英会話のように「間違えても流されて終わり」にならないのはこの講座の特徴。
初めに軽く英語でアイスブレイクをした後、該当トピックに関して講師が問いかける質問に、3〜5つの文章で返答いただきます。その後、 返答内容をしっかり相互確認し、文法や自然な表現、よりよい伝え方、的確な情報の足し方などを一緒に考え、ブラッシュアップしていきます。

このステップを踏むことで、ただ話すのではなく、『しっかりと』伝えたい内容を正確に話す訓練ができます。残りの時間でトピックに関するフリートークも行います。
まずは間違いを恐れずに回答し、そこからのレベルアップを目指しましょう!

『話す』『ブラッシュアップする』『定着させる』という3要素が詰まった45分講義です。 

「習うより慣れろ」ではなく「慣れるためのコツを習得する」のがスピーキング力向上の秘訣。

人気のポリグロッツ講師と一緒に45分集中して、しっかりと話せるスピーキング力をつけるトレーニングをしてみましょう!

●トピックについて●

初めての受講の方には、日常的な話しやすいトピックを講師がご用意します。継続して受講される場合は、レッスン時や講師詳細ページからのメッセージで相談し、段々と内容を深めていきましょう。
ビジネス寄りのトピックがいい等、ご希望がある方は、必ず予約後にメッセージでご連絡お願いします。

講師:Wakana

得意分野: 発音/音読・リスニング対策・議論練習・日常/ビジネス英会話

一緒に楽しみながら、英語を声に出す・話す・聞く練習をしましょう♪お悩み解決サポートします!

  • 2019/12/19(Thu) 17:00〜17:45(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ