POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級/中級/上級 コース(全2回)
アプリ開催

[終了]【全12回】3ヶ月集中Shin先生の会話英文法プライベートレッスン

OrdinaryDayの作者でアプリで5000 人以上の生徒を持つ Shin 先生こと熊田振一郎先生のプライベートレッスン


3ヶ月間、先生とマンツーマン!

この機会にとことん英文法を学び基礎固めしましょう。


◼️レッスンの内容

・会話英文法コース

あなたの英語は正しく文法を使えている自身がありますか?

前後の文脈からなんとなく通じてしまうこともありますが、場合によっては「英語が得意でない人」とレッテルを貼られてしまうかもしれません。

日本人が間違いやすい英文法を中心に、会話に必要な文法表現がしっかり詰まった先生オリジナルの教材を使って、頻出の会話表現を瞬間英作文しながら文法や表現を学んで行きます。


プライベートレッスンですので、あなた自身の好きなことや生活スタイルに合わせて会話を広げる練習をすることがmainの内容です。

実際に身近な例文から文法を学ぶので、その文法はしっかり会話に活かせるものになります。

会話は相手があってこそ。

 先生と会話を実践しながら思い通りに話せる楽しさを実感してください。


その他以下の講座も対応可能です。

・TOEIC Part5対策コース


◼️この講座に含まれるもの

・週1回30分のプライベートビデオレッスン ×12回

・LINEのVoiceチャットを使ったレッスン週5回×12週=60回

・チャットによる問い合わせ



◼️レッスンの進め方

【初回カウンセリング】

お申し込み後、Shin先生とレベルチェックやこれからのレッスンの内容についてカウンセリング。あなたの目標に合った形で、レッスン内容を組み立てていきます。

初回のカウンセリングはPOLYGLOTSアプリのHandShake(チャット機能)を通して日程調整のご連絡を行います。


【プライベートビデオレッスン】

POLYGLOTSアプリでオンラインマンツーマンレッスンを受講します。

初回カウンセリングにて、レッスン内容やレッスンスケジュールを確定します。(その後の変更や無断欠席は1回分を消化とします)


【Voiceチャットレッスン】

週5日、LINEのボイス機能を使って、日記的なもの、もしくはShin先生のお題に沿って英語を声でアウトプットします。

内容を先生がチェックし、フィードバックを返します。

スキマ時間を活用しながら、毎日会話の実践練習ができ、フィードバックをもらえるのでとても効果的です。(1日15分程度のエクササイズです)


ご不明点があればお気軽にご連絡ください。



★下記はお申し込み期限です★
実際のスタート日(カウンセリング日)やレッスン日程は担当講師とご相談ください。
HandShakeでご連絡します。Push通知をONにしておくとメッセージが来たときに通知がいきます。

詳しくはオンラインレッスンの受講方法をご覧ください。

講師:Shin先生

得意分野: 文法、TOEIC対策

  • 2019/1/8(Tue) 18:00〜19:00
  • 3/31(Sun) 18:00〜19:00
[アプリ内でのオンライン開催]
¥54,800

一般価格

定員 5名 



POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ