POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
中級/上級 コース(全3回)
アプリ開催

[終了]【残2名】1ヶ月完結!目指せバンドスコア7!元試験管が教える最強のIELTS完全パッケージ

満席のため、若干名増席しました!


TOEICやTOEFLと違い、真の英語の実力が問われるIELTSにおいてバンドスコア7というのは留学や移住で必要とされるほぼ全ての条件を満たすスコアです。
ただその難しさに挫折したり、諦めてしまったり、やみくもに何回も試験だけを受け続けている、という方が多いのが現状です。

私が受け持った生徒さんだと、私の授業を受ける前に12回もIELTSを受けていた方がいました。費用でいうと30万円ほどにもなります…その方は私のコースを受け、必要なスキルや知識を身につけた後、1回で合格をしました。
そのくらいIELTSというのは他の試験と圧倒的な違いがあり、なにも知らずに対策をしていると時間も費用も膨大な事になってしまうのです。

今回のIELTS1ヶ月コースでは3回の60分グループレッスンと、40分のプライベートレッスンでIELTSの全パートで求められるスキルと知識の全てをお伝えし、オーバーオール7を取得できる実力を身につけて頂きます。

レッスン内では貴重なスピーキングやライティングのフィードバックからリーディング、ボキャブラリーの教材などPDFで無料にてお渡しいたします。費用対効果も抜群のコースとなっておりますので、お申込みはお早めに!

※ネイティブ講師による本コースはすべて英語にて行われます。IELTSリスニングスコア4.5以上、TOEICリスニングスコア380以上、TOEFLリスニングスコア18以上推奨。


レッスン1:IELTSの全体構成と必要なスキル
TOEICやTOEFLとの決定的な違いに触れながら、必要なスキルや知識をお伝えします。無料の語彙リストから、IELTS対策に使えるウェブサイトまでご提供いたします。


レッスン2:リーディング&リスニング
スキミングやスキャニングなど、リーディングでは時間がない中で膨大な量を読む必要があるため特殊な技術が必要となります。リスニングでも穴埋め問題など、聞き逃しなどが原因で多くの方がスコアを落としています。アクティビティを通し徹底的に練習をします。リーディング速読用の教材を5部プレゼント


レッスン3:ライティング&リスニング
細かいスコアリングの基準がある、ライティング、スピーキングは特に対策が必要で本などを読んでいるだけではなかなかスコアが上がりません。経験豊富なダレル講師からの直接指導はスコアをあげるための貴重な機会になるはずです。


プライベートレッスン(40分):
時間は講師とスケジュールを合わせ好きに決めて頂けます。ライティング課題のフィードバックか録音したスピーキングのフィードバックか、をお選びいただけます。事前にお送りして頂き、メールでフィードバックを先に送りそれを元に40分の個人レッスンを行います。


◯一ヶ月を通し、とことんIELTSの対策をして頂く本コース。英語で全て行われるため、コース自体がよいリスニング、リーディングのスキルアップにつながるはずです。ぜひこの貴重なコース、お早めにお申込みください!

【講師プロフィール】
ダレル・ウィルキンソン 
Profile
言語学の学位を持つイギリス出身のネイティブ講師。
英語指導資格TESOL, CELTAを持ち、Cambridge 英検、英検のライティング&スピーキングの試験官も経験。東京女子大学、創価大学、多摩大学などの大学での指導経験は10年に及ぶ。
豊富な指導経験と言語学に裏打ちされた確かなメソッドで生徒の英語力を伸ばす試験対策のエキスパート。

講師:Darrell Wilkinson

得意分野: IELTS TOEFL TOEIC WRITING: Academic and Business

  • 2019/7/13(Sat) 10:00〜11:00
  • 7/20(Sat) 10:00〜11:00
  • 7/27(Sat) 10:00〜11:00
[アプリ内でのオンライン開催]
¥25,400

定員 4名 

残り 2名です



POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ