POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級
アプリ開催

[終了]【満席】リスニング対策レッスン🙉音の変化に徹底フォーカス!

英語でスムーズにコミュニケーションができるようになるために、手を抜けないのがリスニング対策です。

リスニングの学習というと、「たくさん聞き流せばいいの?」と思う方もいるかもしれません。
実は、リスニング力アップに必要な学習は「正しい音を認識し、たくさん声に出すこと」なのです。

「自分が発音できる音は聞き取れる」ということは、科学的にも証されています。   正しい音を聞きながら行う音読やシャドーイングが有効なリスニン   グ対策として紹介されているのは、このためです。

⚠︎しかし、英語の正しい音や音の変化のルールを理解しないままの自己流な学習では、リスニング力はアップしません!⚠︎






このレッスンは、リスニング力を鍛えるために必要な、日本人が特に注意すべき英語の音の知識を学べる10回コースです。
先生と一緒に正しい音の知識を学びフィードバックをもらうことで、発音できる=聞き取れる英語の幅を増やしていきましょう!



〇カリキュラム
Lesson 01: 短縮
Lesson 02: 脱落①
Lesson 03: 脱落② 
Lesson 04: リンキング① 
Lesson 05: リンキング② 
Lesson 06: tの音の変化 
Lesson 07: 弱形
Lesson 08: アクセント
Lesson 09: イントネーション
Lesson 10: 総合復習



〇オリジナルテキストを使用
市販の教材では実現できなかった!POLYGLOTSユーザーの要望から生まれたオリジナルテキストで学びます。ご予約のあと、先生からテキストのリンクを送るのでそこからDLします。簡単な予習があるので、余裕を持ってご予約ください。

     




〇対象レベル
初級・中級レベルの方

★初級の方
英語特有のリスニング時のコツを学ぶことで「何を言っているのかわからない」状態から「単語を単語として認識して聞き取れる」状態を目指しましょう!


★中級の方
 英語特有のリスニング時のコツを学ぶことで「今まで聞き取れなかった細部を聞けるようにする」こと、「自分でも同じように英語を発話できるようにすること」を目指しましょう!



※注意事項
1. Lesson 1から順番に受講していただきます。別の講師でこのシリーズを受けたことがある場合は、どのレッスンまで完了しているかを予約後にHandshakeで担当講師にお伝えください。

2. レッスン中は講師が教材を画面共有します。
画面の小さい端末ですと文字が見えにくかったり穴埋め問題も用意していますので、教材をプリントアウトしておくと便利です。お持ちの方はタブレットでの受講をおすすめします。プリントできない場合は、メモとペンをご用意ください。

3. 5分程度で終わる事前準備を用意しています。余裕を持ったご予約がおすすめです。

4. 45分×10回のシリーズです。1レッスンごとの予約となります。

5. アメリカ英語を基本としたレッスンです。講師によっては他の地域の発音も指導可能な場合がありますので、お問い合わせください。


■□——————————

開催日時がご都合つかない場合は、日程調整を承ります。👇の日程調整ボタンを押すとチャット画面に遷移するので、ご希望の日時を教えてください。可能な限り対応します!

——————————■□

講師:Wakana

得意分野: 発音/音読・日常/ビジネス英会話

一緒に楽しみながら、英語を声に出す・話す・聞く練習をしましょう♪お悩み解決サポートします!

  • 2020/11/19(Thu) 21:00〜21:45(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 

満席



この先生は、こんなレッスンも開催しています。
POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ