POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級/中級
アプリ開催

[終了]【満席】なんとかしたい!仕事の英語シリーズ👩‍💻テレカン対策!会議で使う英語を完全マスター

「ビジネス英語は難しい?」

⚠︎そんなことはありません⚠︎

ビジネスで英語を使うシーンはある程度限られており、ふさわしい表現をしっかりインプットしてしまえば実はそこまでハードルが高いものではありません。

とはいえ、
「この表現は相手に失礼ではないかな?」
「英語で発言する自信がない…」
「通訳なしでは会議ができず、もどかしい!」

そんな悩みを抱えて、英語のせいで    思い通りに仕事が進められない方も多いはず。

そこで、仕事で英語を使う全ての方に役立つ特別トレーニングをご用意しました!

このレッスンは英語会議を想定したすぐに使えるビジネス英語を学ぶ10回のコースです。

毎回のテーマに沿って
・ビジネス英語で必ず使う定型表現を学ぶ
・実際の会議をイメージした実践演習
・先生との振り返り 
の3つの要素が詰まった充実のレッスンです。


英語会議を克服するポイントは2つ
・会議の進め方や会議で使う英語表現を知ること
→よく使われる表現を学んでおくとリスニングで聞き取れる幅もグッと広がります。

・実際の会議で発言するイメージを持つこと
→学んだ表現を組み合わせて自分の言葉に出すことで、英語が定着していきます!


今すぐ英語の即戦力が必要なあなたに合わせて、POLYGLOTSTeacherがレッスンを進めていきますので  初心者の方も安心してご参加ください。

練習を重ね、英語会議の時間を有意義に進められるよう先生と一緒にトレーニングをしましょう。


○カリキュラム
LESSON 01 会議を始める  
LESSON 02 説明をする
LESSON 03 質問をする
LESSON 04 質問に答える
LESSON 05 内容を確認する
LESSON 06 提案をする
LESSON 07 議論を発展させる
LESSON 08 流れを変える
LESSON 09 議論をまとめる
LESSON 10 会議を終える


○オリジナルテキストを使用
市販の教材では実現できなかった!POLYGLOTSユーザーの要望から生まれたオリジナルテキストで学びます。ご予約のあと、先生からテキストのリンクを送るのでそこからDLします。簡単な予習があるので、余裕を持ってご予約ください。




○対象レベル
初級・中級レベルの方

 ★初級の方    
まずはテキストに沿って英語会議で使う英語表現を学び、レッスンの中で使えるように練習していきます。
日本人講師が担当するので、英語でのフリートークが苦手な方も安心してご参加ください。

★中級の方
模擬会議の実践にフォーカスし、レッスンを進めることも可能です。
ご自身の仕事を思い浮かべながら練習し、表現や文法のフィードバックを受けてスピーキング力をアップしていきましょう。


※注意事項
1. Lesson 1から順番に受講していただきます。別の講師でこのシリーズを受けたことがある場合は、どのレッスンまで完了しているかを担当講師にお伝えください。

2. レッスン当日は先生から教材を画面共有します。画面の小さい端末ですと文字が見えにくい可能性がありますので、教材をプリントアウトしておくと便利です。お持ちの方はタブレットでの受講をおすすめします。

3. 5分程度で終わる事前準備を用意しています。余裕を持ったご予約がおすすめです。

4. 45分×10回のシリーズです。1レッスンごとの予約となります。


■□——————————

開催日時がご都合つかない場合は、日程調整を承ります。👇の日程調整ボタンを押すとチャット画面に遷移するので、ご希望の日時を教えてください。可能な限り対応します!

——————————■□

講師:Ryo Tanaka

得意分野: 日常英会話、TOEIC対策、コーチング

  • 2021/8/12(Thu) 17:00〜17:45(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 

満席



この先生は、こんなレッスンも開催しています。
POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ