POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
中級
アプリ開催

[終了]【残1名】仕事で使える英会話📱「集客向けのSNS」 Season2 Unit125 ③④

ポリグロッツ内コンテンツ「OrdinaryDay」を使ってリアルな英会話のやり取りを 「やり取りごと」セットで覚えて、使えるようになる!

「仕事で使える英語」が最短で身につく講座です。 

 
45分で頻出フレーズの定着パート+フリートークで重要単語とフレーズを 「使えるレベル」にまで引き上げていきましょう。




このような会話をパッと英語で表現できますか?
直訳発想では身につかない、日本人が苦手な自然な英語表現、ネイティブが使う自然な英語表現だけを厳選して学びましょう。  


レッスン内容

講師が教材を画面で共有するので、スマホ画面を見ながらレッスンに参加してください。
※教材の購入や予習は不要です。

前半
自然な英語の表現を文脈の中で何度も声に出し、文をインプットするという練習を通し、音読とも例文暗唱と も違う深い定着を行うことができます。

後半
同じシチュエーションのフリートークを行うことで定着の確認と実践練習をします。



こんな人にオススメ
-スピーキングの精度を高めたい。
-直訳ではないではない正しいネイティブ表現を学びたい。
-仕事で本当に使える会話表現を学びたい。
-会話を実践する機会が欲しい



一回完結講座なので順番や回数は問いません。
10回受講すると日常会話に役立つフレーズを約100個学ぶことができます。

ひとつひとつの会話表現を積み重ね、ネイティブ級の表現力を身につけましょう。

講師:Yoshie Lotus

得意分野: 日常英会話、ビジネス英会話、アメリカ文化、ニュース、エンタメ、ファッション、海外生活

  • 2021/4/23(Fri) 12:30〜13:15(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥1,600

グループレッスンチケット

定員 3名 

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ