POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
初級
アプリ開催

【残1名】音読トレーニング📕英語のことわざで学ぼう!

科学的にも証明されている
英語力アップの万能トレーニング、それが音読!

継続的な音読トレーニングで、語彙、文法、正しい発音やイントネーション、さらに語順のまま英語を理解していく力を着実に身につけていくことができます。

このクラスでは、多読洋書シリーズの定番「ラダーシリーズ」を使って、音読をしていきます。
シンプルな英語から声に出すことで、スピーキング力の強化に繋がります。1人では自己流になりがちな音読学習を、先生と一緒に継続してみましょう!
   


レッスン内容
講師が教材を画面で共有するので、スマホ画面を見ながらレッスンに参加します。
※教材の購入や予習は不要です。

1.先生が音読をするので、リピートする形で声に出して英文を読みます。
2.発音やイントネーションを先生がチェック
3.意味のわからない単語や文法について解説をしながら読み進めます。
4.今日の内容のおさらいし、終了します。


こんな人にオススメ
正しい音読の方法を知りたい人
自分1人ではなかなか学習を継続ができない人 
フリートークの英会話レッスンの前に基礎力を身につけたい人


教材
英語のことわざ・名言100
ラダーシリーズLevel3
⇨使用語彙1600語、TOEIC500-600点
 先生と一緒に音読していくので、上記を目指す方、やさしい文章をしっかり精読したい方にオススメです。


名言ことわざを2つ講師がピックアップして音読していきます。


目的は声に出して英文を読むことなので、1回だけの参加も可能です。継続した音読トレーニングをスタートしましょう。

講師:伊藤 太志

得意分野: 英語関連なら何でも!

ビジネスやアカデミックからカジュアルな日常会話まで幅広く対応できます!どういうレッスンがいいかわから

ないという方はぜひ一度相談してみてください^^

もっと見る

  • 2021/1/23(Sat) 9:00〜9:45(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ