POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級/中級/上級
アプリ開催

[終了]【残1名】Reading/Pronunciation Reduction 📚読解発音力増強化 Lesson [ネイティブ講師]

このレッスンは読解発音力増強化レッスンです。

教材はAaco先生オリジナル。



時事やビジネス、学問などの記事を読みながら読解していきます。教材はAaco先生がオリジナルに選択された教材です。


ビジネスエッセイや時事ショートストーリーなどをIPA (International Phonetic Alphabet) を使って総合的に英語を学び、徹底的に読解力を身につけていきます。


Aaco先生はその他のクラスも開講しています。


他のオンラインクラスへの変更希望は、先ず受講可能な時間帯を選択し予約をした後、どのレッスンが希望なのかを直接Aaco先生へ伝えるとレッスン内容を変更してくれます。


オンライン開講レッスン: 


- イディオム、スラング、句動詞 (語彙を増加)

- English Grammar Exercise (英文法)

- リアルな英文記事 (ビジネス&時事英語読解)

- Speaking/Listening集中Lesson (口語英語の発話と聴聞)


オフライン開講レッスン:

- Writing Lesson (毎3ヶ月毎に開講)


どのレッスンも初級、中級、上級者の対応が可能で、それぞれのレベルに合わせてレッスンを進めます。



科学的にも証明されている

英語力アップの万能トレーニング、それが音読!


プロから学ぶ多分野渡る英文読解


医師、看護師、薬剤師、医学生、医療従事者の為の医学文献、医学用語音読レッスンあり


何処から何を学べば良いのか分からないのが「初心者の壁」。


語学を学ぶ上で避けては通れないもの、それが「中級者の壁」です。


なんとなくわかる、なんとなくは読める聞き取れるというレベルで多くの学習者が立ち止まってしまうのです。


その理由の根源はネイティブにより近い発音や読むスキルが足りない、という部分に集約されます。

スピーキングもリスニングも、ネイティブと同じように「正しく読む」という技術が土台になっているのです。




POLYGLOTSで読めるリアルな英文記事やエッセイは使わず、先生独自の教材で生きた英語をとことん学んでみましょう。

サイトトランスレーションやスラッシュリーディングなど効果的なトレーニングの実践と講師と一緒に学ぶ精読が可能にする、トレーニング×知識のハイブリット型レッスン、それが音読トレーニングです。

独学ではなかなか越えられない「中級者の壁」をぜひこのレッスンで超えていきましょう!

レッスンはレベルに応じて基礎文法、中級文法又は上級文法やイディオムや句動詞が盛り込まれたエッセイやショートストーリーなどの教材から始まります。発音やアクセントなど総括的に英語を上達させるには1、2週間に1度のペースで定期的に最低でも3ヶ月または中長期でレッスンを継続受講する事をお勧め致します。 レッスンを受講した後に先生と次のレッスン予定を組みましょう。                         
   
レッスン内容
講師作成オリジナル教材を画面で共有するので、スマホ画面やPC画面を見ながらレッスンに参加します。
※教材の購入や予習は不要です。

1. 発音、イントネーション、アクセント、音読の速さを先生がチェックします。
2. 先生独自の教材を使用し、より正しい文法を使いながらネイティブに近い発音、イントネーション、アクセント、音読スピード、リスニングなどの矯正をします。
3. 今後の英語学習に関して先生からのアドバイス。
4. レッスンで学んだ音読が宿題として出ます。
4.今日の内容をおさらいし終了します。


こんな人にオススメ
* 留学を希望している人
* オンラインでいつでも何処でも手軽に英語を学びたい人
* 正しい音読方法を知りたい人
* 自分1人ではなかなか学習の継続ができない人   
* 記事を読めるようになりたい、リーディング、リスニング力を高めたい人
* 何処からどのように英語を勉強すれば良いのかわからない人
* 徹底的に発音矯正をしたい人

この講座は初級〜上級まで幅広い対応が可能です。Aaco先生は人気のプロの講師!とても熱心なので受けて学び甲斐のあるレッスンです。


利用する記事
POLYGLOTS内の記事からあなたの英語のレベルチェックを行います。

質問等がある場合は、レッスン前に講師にhandshakeでご相談いただけます。初心者は日本語対応も可能です。相談をする際、ご自身の英語レベルを合わせてお伝えください。


★担当講師は...Aaco先生



「正しい発音」は気にせず、ただ英語が話せれば良いという考えは英語圏では通用しないものがありま
また発音が悪いまま英語が話せるようになると、のちの発音矯正は難しくなります。
発音がしっかりしていれば、先ずネイティブは驚き、褒めてくれます。リスニングも容易になり、相手に通じたコミュニケーションが取れるようになりますよ!

レッスンは基本的にAll Englishで個々の学習者のニーズに合わせてレッスンを進めます。音読を通して正しい発音を学び英語力を高めていきましょう!

講師:acco c. c. chen

得意分野: 日常/ビジネス英語, 文法, 発音矯正, 医療 TOEIC/TOEFL/IELTS その他...

🥰

  • 2019/10/28(Mon) 17:00〜17:45(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ