POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
中級
アプリ開催

[終了]【満席】ビジネス時事英語リーディング&ディスカッション

グローバルに活躍するビジネスパーソン必見!
時事ニュースを英語でインプット&アウトプットする習慣を身につけましょう!



このレッスンでは、英文ニュース記事を題材に、リーディングとディスカッションを行い、英語での情報収集力や発信力を身につけていきます。

     

○リーディングセッション(10分程度)
時事ニュースから重要語彙や表現をピックアップ。
場合によっては複数の記事を使って、今日本国内や世界で何が起こっているのか、英語で情報収集しましょう。


○ディスカッションセッション(メインパート)
時事ニュースについて先生からいくつか質問をします。
その質問に答える形で、題材について説明をしたり自分の考えを英語で発信しながら、先生とディスカッションをしましょう。
あなたの意見が正しいかどうかではなく、自分の考えをしっかり英語で伝えられるか、相応しい語彙や表現について先生からフィードバックをします。


【 こんな方にオススメ 】
ニュース記事をなかな一人では読み進められない方
世界情勢を英語でインプットできるようになりたい方
時事ニュースについて英語で意見を言えるようになりたい方
フリートークではなく、コンテンツを使って勉強したい方

講師:Yoshie Lotus

得意分野: 日常英会話、ビジネス英会話、アメリカ文化、ニュース、エンタメ、ファッション、海外生活

  • 2020/10/3(Sat) 10:00〜10:45(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ