POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級/中級/上級
アプリ開催

[終了]【満席】45分集中!スピーキングレッスン: TBD

英語が話せるようになりたい!
そのために何をすれば効果的なのでしょうか?

フリートークをすること?
とりあえずたくさん話して慣れること?

それも大事なのですが、最も効果的な練習は
【テーマや話題を絞り1つの事についてとことん話し、それがしっかり言えるようになるまで練習すること】です。

流行りのオンライン英会話のように「間違えても流されて終わり」にならないのはこの講座の特徴。
講師はしっかり皆さんの間違いを指摘します。 
とは言え、どんどん講義の中では間違いを恐れずに話すことも大事です。

◉レッスンの進め方
話してみる
講師から出された質問(今回のテーマ)について、3センテンスで答えます。事前準備は不要!しっかり考える時間もこの後あるので、まずはパッと思い浮かんだことを話してみましょう。
ブラッシュアップ
少し時間をとり、改めて同じテーマで考えて書くことでアウトプットします。
講師がレビュー
書いたものを再び発表。講師が文法や発音をレビューして、正しい文章やふさわしい表現を学びます。
もう一度同じテーマで話してみる
レビューを受けた部分を生かして、再チャレンジ。
さらに、ここでは講師から内容について質問を受けたり、トークを膨らませていきます。



このような形で『話す』『ブラッシュアップする』『定着させる』という3要素が詰まった45分講義です。

「習うより慣れろ」ではなく「習いながら慣れろ」がスピーキング力向上の秘訣。

人気のポリグロッツ講師と一緒に45分とことんスピーキング力を上げるトレーニングをしてみましょう!

📋テーマは生徒さんの興味のあるトピックについてお話ししますので、ビジネス、時事、趣味など何でも受け付けています!事前にご相談ください😊

講師:Yoshie Lotus

得意分野: 日常英会話、ビジネス英会話、アメリカ文化、ニュース、エンタメ、ファッション、海外生活

  • 2021/4/15(Thu) 20:00〜20:45(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ