POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級/中級
アプリ開催

[終了]【残1名】新年の抱負を英語で話してみよう🎍45分集中スピーキング

新年の抱負を
英語で楽しく語りましょう!


英語が話せるようになりたい!
そのために何をすれば効果的なのでしょうか?

フリートークをすること?
とりあえずたくさん話して慣れること?

それも大事なのですが、最も効果的な練習は
【テーマや話題を絞り、1つの事についてしっかりと内容を吟味して話し、中身のあるスピーキングができるよう練習をすること】です。

流行りのオンライン英会話のように「間違えても流されて終わり」にならないのはこの講座の特徴。
初めに軽く英語でアイスブレイクをした後、新年の抱負を語りましょう。

① 初級者の方は、新年の抱負を3〜5つの文章で返答いただきます。その後、 返答内容をしっかり相互確認し、文法や自然な表現、よりよい伝え方、的確な情報の足し方などを一緒に考え、ブラッシュアップしていきます。残りの時間でトピックに関するフリートークも行います。

② 中級者の方は、新年の抱負をより深く掘り下げ長い文章で話すことを目指しましょう。講師との会話のキャッチボールも大切ですね!

『話す』『ブラッシュアップする』『定着させる』という3要素が詰まった45分講義です。 

「習うより慣れろ」ではなく「慣れるためのコツを習得する」のがスピーキング力向上の秘訣。

人気のポリグロッツ講師と一緒に45分集中して、しっかりと話せるスピーキング力をつけるトレーニングをしてみましょう!

●トピックについて●

今回は、『新年の抱負』を語っていただきます!その場で内容を考えるよりも、充実したレッスンにするために、事前に抱負を考えてきていただくようお願いします。
また、①と②のどちらのパターンを希望されるか、事前のメッセージかレッスンの冒頭でお知らせください。

講師:Wakana

得意分野: 発音・日常/ビジネス英会話

一緒に楽しみながら、英語を声に出す練習をしましょう♪

  • 2019/12/30(Mon) 21:00〜21:45
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 



この先生は、こんなレッスンも開催しています。
POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ