POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級/中級/上級
アプリ開催

[終了]【残1名】《振替OK》ネイティブ発音講座パーソナルpart3

諦めちゃっていませんか、ネイティブ発音❗


キャンセルの場合、返金不可ですが、

前日じゅうにHand Shakeでご連絡頂ければ

追加料金なしで、

リスケできます‼️



「呼び覚ませ!日本人の舌」

パート3  ~さまざまな弱形~

様々な英語の試験でそれなりにスコアは取れているのに、「英語が話せない」、あるいは「洋楽の歌詞や、海外のドラマや映画のセリフが聞き取れない」「職場の同僚の会話になかなか参加できない」といったお悩みをお持ちの方はいませんか?


実はそれ、あなただけではないんです。

そのお悩みを解決する講座がこの「ネイティブ発音スピードマスター講座」です。


L/Rやtheよりも大事な発音のルール】

日本人が苦手とされているL/R発音やtheの発音だけを頑張っても、実は英語の発音の問題は解決はしないのです。むしろそれ以上に大事な発音ルールが英語にはあるんです。ところが、学校ではその最も大切なルールを全く教えてくれません。なぜか?

それは残念ながら、そのポイントを専門として楽しくかつロジカルに指導できる先生が、学校にはほとんどいないからなんです


私は英語講師として、8年間、国立の高校で、ALTの先生と英語コミュニケーションの授業を担当したり、ライティング授業を受け持つ傍ら、一昨年からはマンツーマンで、アメリカ英語の発音のレッスンやTOEIC対策、スピーキング対策のレッスンなどをデリバリーする会社を運営しています。


レッスンで私がいつもお伝えしている一番大事なポイントは

「いつも使っている日本語を上手く利用すれば、ネイティブ発音は習得できる」

という点なのです。


このメソッドでネイティブ英語の発音ルールを体験すれば、自然な英語の発音は限られた人だけができる「特別なものなどではない」ことを感じていただけるはずです。

ご自身の発音のみならず、ネイティブ英語の聞き取りに飛躍的な進歩を感じることもできます。


【1レッスン、1パート

パーソナルレッスンの基礎編は、それぞれ内容が異なる3つの単発レッスンとなっています。


レッスン内容は、学校では教えてくれない発音ルールのうち主なものを、次の通り3回のレッスンに分けて取り扱います。


パート1:アメリカンTの発音

パート2:連結、同化、脱落

パート3:さまざまな弱形


1レッスンで1パートずつ取り上げ、単語単位での練習からスタートしていきます。その後、簡単な文章を使い練習を行います。


お申し込みの際には、パート1, 2, 3をよくご確認下さい。


【効果的なパーソナルレッスン】

パーソナルレッスンでは、はじめに、発音診断テストと称して、簡単な文章を数行読んでいただき、発音のどの部分が苦手なのか、またどうすればあなたの発音が良くなるのかを、細かく分析します。

マンツーマンのレッスンですので、レッスン中、常にフィードバックができます。レッスン開始前と開始後で、どこが発音できるようになって、どこがまだ発音できていないかを具体的に把握することができます。

お得なグループレッスンはこちら



基礎編応用編

基礎編では、発音のルールを単語単位での練習からじっくりとスタートしますので、レッスン自体がどのような流れになっているのかを、わかりやすく体験することができる仕組みになっています。


応用編のレッスンでは、単語単位での練習から一歩進んだ文章単位での練習を主に行っていきますので、複数の発音ルールがどのように合わさっているのかを実際に体験していただくことができます。


「発音の参考書は難しそうで、なかなか一人ではする気にならない」「恥ずかしくて大人数の発音教室になかなか参加できない」という方も、ぜひ安心してご参加ください。


あなたの発音が劇的に変化するお手伝いをいたします!


講師プロフィールはこちら



講師:Ellie Sato

得意分野: 米語発音/ビジネス/上級4技能

Hello!! 英語の悩み解決、ぜひお手伝いさせて下さい(^-^)/

  • 2019/7/14(Sun) 21:00〜21:45
[アプリ内でのオンライン開催]
¥5,400

個人レッスン

定員 1名 



この先生は、こんなレッスンも開催しています。
POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ