POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
中級/上級
アプリ開催

[終了]【残1名】 Grammar Exercises Lesson 5 ✍️文法力増強化 [Native講師]

伸び悩みの壁を乗り越える!

中上級者のための英語で学ぶGrammar Lesson

初級者も受講可能!


このレッスンは文法力増強化レッスンです。


日本語で学ぶと英文法も複雑だと思いがちですが、声に出しながら英文法で学ぶ事により、容易に解りやすく文法を理解することが理解できます。基礎編から応用編までレッスンがあります。


Aaco 先生は他のクラスも開講しています。

教材は全てAaco先生オリジナル。


他のオンラインクラスへの変更希望は、先ず受講可能な時間帯を選択し予約をした後、どのレッスンが希望なのかを直接Aaco先生へ伝えるとレッスン内容を変更してくれます。


文法レッスンの場合は文法レッスンアウトラインを確認し、前以てどのレッスン内容を学習したいのかHandshakeで伝えて下さい。


オンライン開講レッスン:


- English Grammar Exercise (英文法)

- イディオム、スラング、句動詞 (語彙を増加)

- リアルな英文記事 (ビジネス&時事、学問英語読解)

- Speaking/Listening集中Lesson (口語英語の発話と聴聞)


オフライン開講レッスン:

- Writing Lesson (毎3ヶ月毎に開講)


どのレッスンも初級、中級、上級者の対応が可能で、それぞれのレベルに合わせてレッスンを進めます。




なんとなく、英語で会話ができるようになってきた!
だけれども、最近上達を感じない…
もっとスラスラ思っていることを伝えたい…!!

あなたもそんな伸び悩みを感じていませんか?

ワンステップアップしたい中級者の方に今必要なレッスン
それは「英文法の見直し」です。

英文法の知識を深めると表現力が増し、細かいニュアンスや感情を伝えたり理解したりすることができるようになります。
このレッスンでは、ネイティブの会話では頻出だけれども日本人が苦手とする英文法を毎回1つ取り上げ、スムーズに使えるようになるまで徹底的にトレーニングします。
教材はPOLYGLOTSのネイティブ講師Aaco先生のオリジナル。
レッスンの中で解説は全て英語で行うので、難解な文法用語は一切使いません!
ある程度基礎知識を持った方には、英語は英語で学んでしまった方がより正しく意味やニュアンスを理解でき、効率的に学ぶことができるのです。

新たな知識をインプットし、あなたの英会話をブラッシュアップしていきましょう。


○こんな方にオススメ
フリースピーキングレッスンでは上達を感じなくなってきた
丁寧で正しい英語を話したい
相手の言っていることをもっと理解したい
留学希望者、ESLの学生、社会人など幅広い方を対象としています。


○レッスンの進め方
このレッスンはLesson1~20のクラスで構成されていますが1回から参加が可能です。
どのレッスンから始めても問題なく文法が理解できるようになります。
グループレッスンの場合はこちらから内容を指定しますので、確認の上お申し込みください。
※プライベートレッスンで受講される場合は、講師と相談して受講するレッスンを決めることができます。

今回のレッスンは
Lesson 5. Adverb Clauses of Time and Review of Verb Tenses 

※Aaco先生は日本語対応も可能です。レベルが不安、初級者だけど受講してみたい!という方はプライベートレッスンでの受講をおすすめします。

※予約後の日程変更は受け付けていません。受講日程を調整したい場合は、予約する前に「日程調整をする」ボタンから連絡ください。(日本語でも英語でも大丈夫です)

講師:aaco c. c. chen

得意分野: 日常/ビジネス英語, 文法, 発音矯正, TOEIC/TOEFL, その他。 Any questions? Reach out to me by IM, please!

  • 2019/10/9(Wed) 16:00〜16:45
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 



この先生は、こんなレッスンも開催しています。
POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ