POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
中級/上級
アプリ開催

【残1名】《個別ダイジェスト版》学校で教わらなかった発声ルール

今までの発音練習には

なかった、斬新なアプローチ!

講師プロフィールはこちら

皆さんは、こんな勘違いをしていませんか?

「ネイティブ発音は高度で、日本語とは全く違う発音方法で、特別な人だけがマスターできるもの」

「学校で習った発音以外は、くだけたカジュアルな英語だからビジネスには使えない」


「シャドーイングをたくさん練習すれば、話せるようになる」

それ、全部、勘違いです😃


漢字で感じる英語発音®️for you

漢字で感じる英語発音®️は、その画期的な技法で、ネイティブ発音と思考回路を疑似体験しながら体得していただくメソッドです。

米国の発音練習本からヒントを得て、オリジナル開発したメソッドにつき、現在、特許」「実用新案」そして「商標登録申請中‼️


【相手に伝わる英語を話すには】

・カタカナや発音記号での発音練習にサヨナラ!
・発音を無視した会話練習にサヨナラ!
・大脳の回転を大幅アップ!
・話している相手をよく知る!
・3つの音階とイントネーションを活用する!
・棒読み音読に決別する!


【学校で教えてくれない2つのこと

日本の学校では、今でも「発音記号の読み方」や「Word Connectionくっつけルール」を教えません。
現役の高校講師(=私)が言うので間違いありません。
発音記号はともかく、この「くっつけルール」を知らないことが、皆さんのlisteningやspeakingのレベルアップを邪魔しているのです。

【基本レッスン内容:   ダイジェスト版】
 
マンツーマンで、漢字で感じる英語発音®️のメソッドの楽しさを、ダイジェスト版で体験していただきます。

まずは、ネイティブ発音の文を聞いていただき、今のあなたのリスニング力を〈初級〉〈中級〉〈上級〉の3段階で診断します。

次に、オリジナルメソッドを使って、発声ルールを体得していきます。

最後に、ネイティブの音声がどれだけ聞き取れるようになったかを体験していただきます。


【このレッスン料金には、理由が

特許申請をするほど前代未聞・門外不出なオリジナルメソッドだから、ゴメンナサイ、チケット対応ではありません🙇🙇 

でも、ドタキャンには無料で振替OKです!!


【パーソナルレッスン内容】: 別途申込予約制

もっと、一つ一つのルールを詳しく丁寧に練習したい方向けに別途、パーソナルレッスンをご用意しております。(60分レッスン6,000円)

Hand Shakeでご相談ください!

基礎編パート1:くっつけて、合体して、スン止め!
   大老婆、句集、極寒、これらが読めれば大丈夫!
英語特有の発声ルールを、漢字を活用しながら、徹底的に吸収していただきます。

基礎編パート2:真実のTと、パタパタT、手抜きのT
  Tの発音は、実は一種類ではありません…3つ、あるのです!例えば、tanning と担任、この2つの発音がすごく似てると思っている人は、真実のTを知りません。また、ハリウッド映画やアメリカのテレビドラマでセリフが聞き取れない貴方、パタパタTとスンド止めTを知りません。決定的な発音の違いを謎解きます。

基礎編パート3:前方発声厳禁の腹話術式
  日本語は、口の前方で主に発声する言語です。ところが、英語は、腹話術式に、舌の付け根周辺をフル稼働させる言語だったのです。一番たくさん登場して、一番難しくて、一番大事なルールなのに、未だに学校では教えてくれません。この発音ルールをマスターすれば、誤嚥肺炎も怖くなくなります!

基礎編パート4:3つのイントネーション/音階
  まだまだ誤解している学校の先生も多いのですが、アクセント(強勢)とイントネーションは違います。また、英語は、実は3つの音階を駆使している言語だったということも、全く知られていません。音階が3つあると提唱しているのは、このメソッドのオリジナルです。日本人の英語が通じない主な原因は、音階にあったのです。

応用編パート1:日本人の大脳に、喝!
 じゃあ、どう練習したら、ネイティブ発音に慣れるの? 基礎編でルールを学んだあと、この応用編では、実際の文章や映画の台詞などを使って、さらにレベルアップを目指します。

応用編パート2:実践マッハレベルとメンテ方法
実際の映画やドラマの台詞が聞き取れるか、
これまで学んだルールが正しく活用できているか、
チェックしてみましょう。日本ではなかなか出会えない、実際のネイティブ音声を活用して、滑舌アップ練習を体験していただきます。また、今後のメンテナンス方法についても情報をシェアしていきます。

国立の受験校で英語を教え、かつ4技能の英語レッスン・デリバリーもしている、人気プライベートコーチが、みっちりたっぷり、「漢字で感じる英語発音®️」の楽しさを、特別にポリグロッツの皆さまにお届けします。


講師:Ellie Sato

得意分野: 米語発音/ビジネス/上級4技能

Hello!! 英語の悩み解決、ぜひお手伝いさせて下さい(^-^)/

  • 2019/11/22(Fri) 22:00〜23:00
[アプリ内でのオンライン開催]
¥3,060

個別レッスン

定員 1名 



この先生は、こんなレッスンも開催しています。
POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ