POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級/中級/上級
アプリ開催

[終了]【残1名】スピーキングレッスン💁‍♂️1つのテーマで話題を広げる&正しく話す、文法表現スキルアップ




英語が話せるようになりたい!
そのために何をすれば効果的なのでしょうか?

フリートークをすること?
とりあえずたくさん話して慣れること?

それも大事なのですが、最も効果的な練習は
【テーマや話題を絞り1つの事についてとことん話し、それがしっかり言えるようになるまで練習すること】です。

流行りのオンライン英会話のように「間違えても流されて終わり」にならないのはこの講座の特徴。先生と一緒にあなたの英語をしっかりレベルアップしていきましょう。

レッスンの進め方
○アイスブレイク
-初めての方は簡単に先生と自己紹介
-発音練習などウォーミングアップを行います

○レッスンスタート
-先生が今日のお題の質問を投げかけます
-お題の質問に対して3センテンスの文章で答えましょう!
 (時間のある方は、事前に文章を作成してきてもOK,言いたいことを少し考えてくるとレッスンを有効に活用できます!)
-あなたの文章を先生が添削!文法やシーンにあった自然な表現になっているか、より良い回答にするためのアドバイスをもらいます。
-出来上がった文章を何度も練習しながら、残りの時間でテーマに関してさらに会話を掘り下げてスピーキング練習をしましょう。

○まとめ
-今日のおさらい、復習方法などを確認してレッスンを終了します。


『話す』『ブラッシュアップする』『定着させる』という3要素が詰まった45分講義です。 

「習うより慣れろ」ではなく「習いながら慣れろ」がスピーキング力向上の秘訣。

人気のポリグロッツ講師と一緒に45分とことんスピーキング力を上げるトレーニングをしてみましょう!


○トピックについて
ご希望のトピックがある場合は、申し込み後にhandshake(アプリ内チャット)で教えて頂ければ対応します。
(ex.仕事で使えるテーマがいい、IELTSに頻出の質問が良いなど...)
特に希望がない場合は、講師が初めてでも話しやすいトピックをご用意します。


○予約について
開催日時がご都合つかない場合は、日程調整を承ります。👇の日程調整ボタンを押すとチャット画面に遷移するので、ご希望の日時を教えてください!可能な限り対応します!




担当講師: Taishi先生

講師:伊藤 太志

得意分野: 英語関連なら何でも!

ビジネスやアカデミックからカジュアルな日常会話まで幅広く対応できます!どういうレッスンがいいかわから

ないという方はぜひ一度相談してみてください^^

もっと見る

  • 2021/1/24(Sun) 10:00〜10:45(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]
¥2,820

プライベートレッスン

定員 1名 

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ