POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ
このレッスンは終了しました。
初級/中級
アプリ開催

[終了]【残3名】日常会話フレーズトレーニング☕️Unit25「Facebookやってる?」

「OrdinaryDay」を使ってリアルな英会話のやり取りを「やり取りごと」セットで覚えて、使えるようになろう!    

英会話が最短で身につく講座です!


POLYGLOTSの大人気コンテンツOrdinaryDayを教材に日常の様々なシーンから「よく使うフレーズ」を「ネイティブが使う自然な表現」で学んでいきます。よく使うフレーズを覚えてしまうことが英会話習得の一番の近道。先生と一緒にフレーズを声に出して、実践しながら定着していきましょう!

     

このような会話をパッと英語で表現できますか?
直訳発想では身につかない、日本人が苦手な自然な英語表現を学び、ロールプレイを通じて実際に使える英語として身に付けることができます。

また、リアルな会話表現を使うのでTOEICのリスニングパート対策にも役立ちます。



レッスン内容
講師が教材を画面で共有するので、スマホ画面を見ながらレッスンに参加してください。※教材の購入は不要です。

1.日本語を英訳し、まずは瞬間英作文トレーニング
2.その英語表現を先生がチェック
   (通じるかどうか、文法的な正誤をフィードバックします)
3.ネイティブ表現を確認します
4.会話全体をロールプレイして、しっかり記憶に定着させていきます。


こんな人にオススメ
-アウトプットの機会がほしい
-フリートークの英会話レッスンに参加するほど会話力に自信がない
-直訳ではないではない正しいネイティブ表現を学びたい


ひとつひとつの会話表現を積み重 、ネイティブ級の表現力を身につけましょう

講師:Yoshie Lotus

得意分野: 日常英会話、ビジネス英会話、アメリカ文化、ニュース、エンタメ、ファッション、海外生活

  • 2020/9/28(Mon) 12:30〜13:15(JST)
[アプリ内でのオンライン開催]

定員 3名 

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の英語・英会話レッスン一覧へ